shop259.html yxlvl7393977kc4-25-1_1168

Pヘブン
キング李は悪魔を捕獲。そして、彼らは天の王と天の南門を出て行った
とグレートセージ。

彼らはすぐにありました。 「これはマウントJINDOUで、「猿は言った、 'とJINDOU洞窟はそれである。私はあなたを希望 戦いに悪魔に挑戦する最初であることを行っているあなたのかを決定するための
紳士。 '天
王は停止に彼の雲を持ってきて、山の南斜面の下で彼の軍隊を宿営。

「ご存知のように、偉大なセージは、 'と彼は言った、「私の少年ナタは九〇から六異なる洞窟で悪魔を下に入れている、
は変態で非常に良好で、いつも彼と一緒に周りの彼の鬼-鎮圧武器を運ぶ。彼がすべき 最初の戦いに行く
。」

「そうです、「猿は言った。 '私は私と一緒に彼を取るよ。」
王子は、彼の武術の腕前を召喚
、グレートセージと山頂に跳躍し、まっすぐに行った 彼らはによって見られるように悪霊をドアがしっかりと閉じて発見していない洞窟、入り口に


第51章708 西へ
の旅

岩顔。 'ヴィシャス悪魔、「一度に開くと私に戻って与える」、ドアまで行き、猿を叫んだ私の
マスター。」
ドアを守って小悪魔は、彼らが報告して戻って急いでこれを見た
、「陛下、サン初心者
は彼と一緒に小さな男の子があり、彼はあなたがドアの外で戦いに挑戦だ。」
私は、「私は彼の金バンド棍棒を持って、「魔王」は、言っ
と彼はそれがハード手ぶらで私を戦うために見つけるだろう、そう 彼はいくつかの援軍を発見したに違いないと仮定し
。私の武器をフェッチ watch25!」彼はそれから見て外に出た、 彼の槍を振り回し
。小さな男の子が、純粋で著しい視力、そして強さと活力に満ちていた rakuten265.html。確かに:


それが一杯になったときだった月のように彼の顔を

赤い唇、正方形のカット口、銀歯を

彼の目は彼らの恐ろしい生徒から稲妻を撮影し
index.html
彼の広範かつ細かい色のつい眉オーバー
は髪の房だった。
炎の舌のような風の中で踊った彼のサッシを

絹のガウンは、太陽の下で黄金の輝い


ブライトリングは、彼の胸の青銅鏡を開催しました

貴重な鎧は、よく彼の戦士のブーツをオフに設定します。
体内でタイニー
が、彼の声で強大な、

ひどいナタ、信仰のプロテクター。



'あなたは天の王李の三男、プリンスナタだ、「悪魔は笑顔で言った。 watch228.html 「なぜあなたは来た
私のドアに叫んで watch41.html?」

「あなたは中東から神聖な僧に害を与えることで、トラブル、悪質な悪魔を作ったので shop217.html。私は逮捕するここにいる 玉皇大帝のコマンドであなたを
shop106.html。」

「私は孫悟空がここであなたを求めている必要があります確信している、 '偉大な怒りで魔王は語った。 shop5.html 「はい、私は悪魔だ 聖なる修道士を持っているhuan​​hangrn。私はあなたが持っているものの戦闘スキル、小さな男の子、場合は、そのようなナンセンス話をしてみろうか。
あなたがどこに滞在し、あなたが私の槍が好きな方法を見て。」
王子を
彼の鬼·斬首剣で一度に推力に会った。彼ら二人は打撃に来たところで 戦いが始まった
sneaker45.html。猿は雷の神である山の叫び、「ラウンド急い?急いでと 王子は彼を征服を助けるためにあなたの雷の破片で悪魔を打つ
。」
鄧小平と張は彼らの雲に乗って一度に階段状とするときプリンス打つためにちょうど約いた雷の神々を

ナタは彼自身に彼がでハッキングされたとの6武器を振るった3頭と6つのアームを与えるために魔法を使用 モンスターを
。魔王はその後で三長い槍を持って、あまりにも自分自身3頭と6つのアームを与えた

第51章709 西へ
の旅 彼がそれらを受け流し
shop259.html。王子は次の彼の鬼-鎮圧ダルマの電力を使用し、彼の6武器を投げた 空気中にアップ
。 6武器は何でしたか?悪魔·斬首剣、鬼-ハッキングカットラス、
悪魔結合ロープ、悪魔-鎮圧乳棒、刺繍されたボールと火輪。

ナタは「チェンジ!」と叫んだそれらの各々は、それぞれ千、各10万、10になった
と雹のような悪魔に飛んだ同じ兵器の各千1万。魔王
は少なくともで恐れていませんでした。彼のキラリと光る白い輪を引き出す彼がキャッチ」の掛け声で空気中にそれを投げた !それらを
」、それがそうすることをナタ恐ろしい、それは武器のすべての6つの異なる種類のトラップされたダウン口笛来たとして
彼は手ぶらで彼の人生のために逃げた。魔王は勝利で彼の洞窟に戻った。

2雷の神は、彼らが自分自身に微笑んでそれは良いことだ」と述べた空のアップからこれを見て
我々​​は物事が行っていたと私たちの雷の破片を投げていなかったかを実現。彼はあまりにも彼らを釣った場合、我々は決して思います
は天の名誉のものに戻って報告書をあえてしている。「それらのペアは、彼らのクラウドを上陸し、一緒に行った 山の南斜面に王子を


「魔王は本​​当に巨大な力を持っている、「彼らは天の王リーに語った。

「惨めな鬼の魔法の力ははるかに何もない、 watch169 '猿は離れてそのひどいから」、笑いながら言った
リング。私はそれがあり、それが空気中に投げだとき、なぜそれがすべてをキャッチすることができます宝物のどのようなのだろうか。」

'あなたはあなたの中に人間性、大賢者のシュレッドを持っていない、'ナタは怒って言った。 「私たちは、後に徹底的に動揺している
はあまりにもあなたのために殴られ、そしてすべてしている。あなたは何について笑うようになったか?」

sneaker102.html 'あなたは動揺かもしれないが、どのようなあなたが、私はないんだけど想像するのですか?」猿は答えた。 「私は私のウィットの終わりに、と私など
は笑って私にできる唯一の​​ことだが、それについて泣くことはできません。」

「どのように我々は最後までこのすべてを持ってするつもりですか?」天の王は尋ねた。

「あなたが好きな計画で何でも作ることができます多くは、「猿は言った、 'しかし、我々は唯一のものを彼のリングで彼をキャプチャすることができます
はキャッチすることはできません sitemap.xml。」

「彼のリングをキャッチすることはできません最高のものは、水と火である、「天の王李は言った。 「諺にもあるように、水
と火は容赦しない。」

「そうだね、「猿は答えた。 watch9.html 「私は再び天に上がるながらまだここに座って。」

'何のために?」 2雷の神は尋ねた。

「今度は私が玉皇大帝の記念碑を気にしないだろう 'と兄弟猿は語った。 shop100 「私はまっすぐに行くよ に天の南門を