rakuten68.html xopte9115439ue5-8_1_31378

剣シャドウサイクロンの強い感覚に向け、悲鳴を上げる轟音ブーム壊れた剣の影のサイクロンのように、スーパーパルス銃などの強力な噴火の手のひらのうち、ビートアップを解雇したが、。
「タイパームサンダー。「超戦士のエリートは、一緒に手のひらに、敵の姿を見て、時間雷と1万手のひらDianmangパンチ噴火のために、約10メートル以内いません、それは完全に電気ロールダウンされています。
「ソリッド神......「彼らはただ小柄な影がまっすぐに、すべての攻撃を轟音Danfei、飛行のさえエリートスーパー兵士もアレイ上の巨大なスカイブルーの影が続く、地面に落ちる見ました空気、赤プラズマを吐き出し。 シャープな光沢のある日のDaomangとして巨大な、長いナイフの影の急激な増加に伴いしかし
「日長いナイフ70エレンカット......」しかし、人々の神の固体だけ位負けするエッジ、兵士約100メートル以内に、唖然となりました。
「長いナイフの日は?70エレンカット?」副主将は瞑想は、聞いたことが信じられませんでした七〇から二の巨大な青い影急速な動き、瞬時に道光はメートル以内Guikulanghao兵士を点滅血液のプールに数秒以内に、同時に、それは殺さナイフです。 「何人 rakuten400?だから狂った watch287.html?」
船長は、ちょうど青い巨大な影が消えたように、超小型から飛んでは、50メートル以内にし、強力な戦闘力がクロスオーバー、巨大な手形天国心で集まっ地面が完全にでカバー。 大声
小柄図濃い緑体、明るい目のペア戦闘力紋、交通彼:「天剣、剣マン天国」 紫色の建チー光華4ディップと
、星が空巨大な巨大な手形から落ちる一口を同時にスキル、小柄な図とその図のフラッシュを巻き込んだ、と瞬時にみんなの前で姿を消しました kakaku266.html
「神千マイル?」副主将は修羅のフィールドと同じグランドを見て、バックの急速な消失、彼は大声でつぶやいて助けることができませんでした sneaker2.html
「副分隊、チェイスを追いかけていないのですか? 'ドラゴンの兵士が戦争の非常に多くの年のために遊んで、ほとんど役に立たない死んだ、私はこの300人が死亡したよう判明男に、十分なので、恥ずかしいたことはありません。
「チェイス?あなたはあなたに追いかける sneaker41.html?「おしゃれ兵士にらみつけ副キャプテンは、ビューのスーパー兵士の強さのポイントによると、この数字は10マイル離れていた、とチェイスはあなたに奇妙です。
「まあ、これは人々が shop403.html?実際にこのような高い戦闘効率、最初のゴーストブレードを持っているものであるように、神の固体日長いナイフ、ヘブンリーソード七Erlianカットと剣フル天国で、これは超能力です。」土を叩き船長は、非常に厄介が来た、と述べました。
'それははいああ、どんなに、ない良い取引、我々はエリートであるが、彼は答えの嫌がらせではなく、すぐに返すように命じた watch60.html。「副チームは急いでの復帰を命じ、ため息をつい。


章1155:神性(終了)

章1156:ドラゴン

広い通りに、竜の旅団が最も役に立たないものの歴史の中で経験した、小柄な影が何百人もの人々の損失を打つことがある、母、これは本当に私を傷つける何ですか kakaku101? 物事が悪いされている見るために副主将
、彼らは急いで退却を命じたが、彼の足が実行する方法をどのような地獄、時間がわからないことをどのくらい知っていません エアジョーダン シリーズ
「副分隊、我々はまだここに立ってどのように?それを後退させたくない?」船長は尋ねたが、少し困惑しました。
「あなたは、あなたが sitemap.xml!ああしようとする歩くことができる「副キャプテン冷笑、彼の目は、道路の側に見て、そして今、彼は小さな狭い道路とは思いませんが、非常にフレンドリー。
船長は彼が牛フォークキャプテンタスクが壊れていたので、私たちはもちろんのこと、彼はmobiは紫、私はまだ死にたくなかった心を維持して、尋ねた、沈黙していましたか?
'我々はそれをどのように行うのですか shop10.html?それはここにい乳棒そうですか rakuten68.html?」その後、船長に尋ねました。
「あなたがそれをどのように言うのですか?彼に「副キャプテンのクロスが、私の心はそれを残す方法を考えてきました rakuten214
'我々は、アリが彼の目は地面に探している、ゆっくりと歩いているような、彼は hat350。彼を与えるために、ワイヤカットを発見した'自分自身を非常に誇りに思っキャプテンとうなずきました。
「ああ?」副主将がショックを受けた、それは最も愚かな考えを聞くために、彼の人生だったが、このアプローチに加えて、他のものはありますか?私たちが攻撃されるした場合でも、それはああ死傷者です。
副主将だけLiangshouyitanがHaihanのような兵士たちを聞かせて、彼は愚かな移動を余儀なくされる可能性があり、「スタンバイ、小さな船長をウェスタリー半分リスニング、アクション!上のそれらのまあ、半分 ' shop319 、少し船長も誇りに思ってニヤリ、彼らは私が彼がそれに非常に満足だと思った、それは何を意味している彼をTanshou表示されませんでした。 私はあなたを願っていますあなたは私を見て
兵士は、賢明ではどのように愚かなこのアイデアを知っているが、今死ぬために他の方法がない、兵士が受け入れることを拒否しますか?