hat210.html iyzyqejtsiyqmecr4-25-1_10853

dillac牧場。私と一緒にスティック、クラッシュは、または性交yが誰である。」
彼はベッドの上にゆっくりと後方に倒れた。ビールの彼の缶、新鮮にオープンした、彼のリラックスしたから落ちた
手。もっとクアーズは敷物にパドリング。ケースは消えていた、ゴミ箱の清算、キッドによる
はそれ自身の二十から一缶を通して得ていた,shop256。ゴミ箱男はどのような理解できませんでした
少し男はそんなにビールを飲むことができたが、彼はそれが何だったか、時間を理解しなかった:彼は行くための時間,キャンパス スニーカー。彼
はそれを知っていたが、彼は酔って、弱いと病気に感じました,shop369.html。彼が何よりも望んでは、待機していました


第442页共867页
http://www.en8848.com.cn/原版英语阅读网 少し時間が
。それはそれではないだろう、大丈夫でしょうか,watch24.html?キッドは、すべての夜のログのように眠るしがちだった あまりにも、明日の朝の多分半分を
。彼のために多くの時間が少し仮眠を取る,watch150
そこで彼は(子供の昏睡状態にもかかわらずtiptoeing)他の部屋に行き、クローズ 同様に彼ができたとして、ドアを接続するhuan​​hangrn - 非常によくありませんでした。弾丸の力があった
は何とかそれをワープ。ドレッサー上のワインドアップアラームクロックがありました。ゴミ箱は、それを巻かのためにそれを設定 彼は知らなかった(と気にしませんでした)それは実際にあった何時間してから、アラームを設定しているので
真夜中 五時を
。彼も彼のスニーカーを脱いで停止することなく、ツインベッドの1を下に横たわっていた,index.html
彼は5分で眠っていた。
彼はビールとプケの香りで、朝の暗い墓で、いつか後に目が覚めた ドライ少し強風で彼の顔に吹い
。何かが、彼と一緒にベッドの中で熱いものだったと 滑らかでもじもじ
。彼の最初のパニック状態に考えたのはイタチは何とか右の外に得ていたということでした 彼のネブラスカ州の夢と現実にし
。彼が気づいたようwhimpery少しうめき声が彼から出てきた 大きくはない、イタチであるには余りにも大きかったが、彼と一緒にベッドの中で動物を
。彼はから頭痛を持っていた
ビール。それは彼のこめかみに容赦なく掘削。
「私にグラブ、「暗闇の中でささやいたキッド,kakaku123。ゴミ箱の手が押収されたと何かに導かれました
ハードと円筒とピストンのようにズキズキ。 「私をオフジャーク。あなたが何を知って、私をオフジャーク、上に行く 行うに
、私は初めて、私はatcha見えたことを見た。 yaは、jerkoffをmotherfuckinの私をオフジャーク、さあ。 '
ゴミ箱男はそれを行う方法を知っていた。多くの点で、それは安堵した。彼は長いから、それについて知っていた 攪拌で
夜,sneaker89.html。彼らはそれが奇妙であったこと、それが悪いと言ったが、何queersがしたことは何よりも良好であった
た他人の一部、シャンクにスプーンのハンドルをシャープに彼らの夜を過ごしたもの、及び 彼らのナックル割れとあなたを見て、ちょうど彼らの寝台にそこに置くものを

にやにや,激安 キャンパス
キッドは、彼が理解し、銃の種類にゴミ箱の手を入れていた。彼は、その周りに手を閉じた
と始めました。それが終わった後はキッドは再び眠りに落ちるでしょう。それから彼は出クリープでしょう。 キッドの息がぼろぼろになっていた
。彼はゴミ箱のに合わせて腰をバンプし始めた
ストローク,index.html。ゴミ箱は、最初はキッドはまた、彼のジーンズを滑り、その後、彼のベルトをunbucklingたことに気づかなかった
とパンツ彼の膝にダウン。ゴミ箱は彼をしてみましょう。キッドはそれをスリップしたい場合には問題ではありませんでした 彼を
。ゴミ箱は、それは前に彼に滑っ持っていた。あなたは死ななかった。それは毒ではなかった。 その後、彼の手の凍結を
。それが突然、彼の肛門に押し付けられたものは何でも、それは肉ませんでした。そうだった 冷たい鋼を

そして突然、彼はそれが何だったか知っていた。
'いいえ'と、彼はささやいた,shop60.html。彼の目は暗闇の中で広いと恐れた。今、彼はぼんやりとそれを見ることができました その赤い目でその毛で彼の肩の上にぶら下がって、鏡の中の殺人人形の顔を
,shop188.html
「はい、 'キッドは戻ってささやいた,kakaku68.html。 「そして、あなたは、脳卒中、くだらないを失いたくない。しない1
motherfuckinのストローク。または私はちょうどこのタンに引き金を引く可能性があります。地獄にすべてのあなたのたわごと-工場ブロー
とゴーン,hat210.html。 Dumdums、くだらない。あなたは幸せな安っぽいを信じますか,rakuten5?」 泣き言を
、ゴミ箱は再びストロークに彼を開始しました。彼のwhinesが、バレルのように痛みの少ないあえぎになりました 0.45の
は引き裂く、ガウジングを回転させ、彼にその方法を働いた。そして、これがあったことが考えられ 彼エキサイティング
,シャネル 長財布?そうだった。
は最終的に彼の興奮がキッドに明らかになった。

第443页共867页
http://www.en8848.com.cn/原版英语阅读网
「それのように、dontcha?」キッドは喘いだ,watch210.html。 「私は、あなたがでしょう膿のあなたのバッグを知っていた。あなたはそれを持っているようなもの あなたのお尻、dontchaを
,watch15?はい、pusbag言う。イエスと言うか、あなたが行く地獄の権利。」
「はい、「ゴミ箱男はwhimpered,index
「私はあなたにそれを行うにはしたいですか?」
彼はしませんでした。興奮したりしない、彼はそうしなかった。しかし、彼はそう言ってより良い知っていた。 「はい。」 それはダイヤモンドだった場合
'私はあなたのペニスに手を触れないだろう。それをyaselfを行います。あなたは神があなたに2を与えたと思うのはなぜ
手?」
どのくらい時間が上に行きましたか?神は知っているかもしれません。ゴミ箱男はしませんでした。分、時、年齢 -  違いは何だった
?彼は子供のオーガズムの瞬間に、彼は2を感じるだろうことを確認してくださいになりました 同時に
物事:彼の腹に小さなモンスターの精液のホットジェットとマッシュルーム 彼のバイタルを通って轟音ダムダム弾弾丸の
苦悩。究極の浣腸。
その後キッドの腰は凍結し、彼のペニスはゴミ箱男の手でその痙攣を通り抜けた。彼の
拳は、ゴム手袋のように、滑らかなになりました。インスタント後に、ピストルは撤回された,watch7.html。のサイレント涙
救済はゴミ箱の頬を噴出。彼は、少なくともではないのサービスでは、死ぬことを恐れていませんでした 暗い男を
が、彼は精神病質者の手でこの暗いモーテルの部屋で死ぬことを望んでいない。しない
前に彼はシボラを見ていた。彼は神に祈っただろうが、彼は神ことを本能的に知っていた
は暗い男に彼らの忠誠を投げていた人たちに同情的な耳を貸しませんでした。と 神はこれまでとにかく、ゴミ箱マンのために行わなければならなかったもの
?どちらかドナルドマーウィンエルバートのために、用 その問題を

呼吸沈黙の中で子供の声が睡眠に向かって、末尾、割れ、offkey、曲の中でバラ:
「私の仲間は私が本当のよく知られているのgettin ...うん、悪者は私たちに、彼らは私たちを残して知っている 一人で
... '
彼がいびきをかくようになった。
は今、私は残しておきます、ゴミ箱男は思ったが、彼は彼が移動した場合、彼はキッドを覚ますだろうと恐れていた アップ
。私はちょうどとしてすぐに私は時間確信しているとして残しておきます